2013年9月5日木曜日

しばくと言った事はあるが

本当にしたことはありません。

逆はありますがね、過去よ過去。

何でこんなこと書くかと言うと、某高校の

体罰教師に懲役1年とか某大学の部活の

先輩が後輩を呼び出して殴って活動無期限停止とか

殴って何が変わるのかしら?

特に集団心理に於ける暴力は調子にのり過ぎる。

気がつくと、とんでもない事になったりも

しますので、手を上げる前に今手を上げても良いのか

確認したほうが大人なのかもね。

本当にスポーツする人って喧嘩っぱやいって

思われるのは、スポーツやっていた人として

すごく嫌だし、一くくりにされたくない。

精神論も含めて、体育会系は良いものなのに

一部の人のために落とされるのは情けないです。

これは、会社での人作りにも影響するのですよ。

ほんと、しばくわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿