2013年9月28日土曜日

おこもりしてきました。

昨日の夜と今日は相方とデートしてきました。

日頃仕事でも一緒なのですが、濃密な時間は

なかなか取れなかったので、今回は来る

仕事を他の人に行ってもらったり、断ったりして

無理くりやりくりして日を作って行ったから

とにかく無駄にしない時間の使い方を

できたと思いますよ。

お互いの時間もゆっくり寝る時間も

この時にしかできないので。

今朝帰えってきて、カイ様と天狗高原に

行ってました。


出発前にパチリ。

が、現地に近づくにつれ雨に降られて

外には出られず残念でした。


もう、気に入らないから顔もブレブレ。

初めての長いドライブで少し酔ったみたい。

今度は晴れるといいね。



さて、次のデートはいつにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿