2013年9月10日火曜日

東京オリンピック

うちの両親が結婚した年は前回の

東京オリンピックが開催された年なんですって。

1964年でしたね。今度のオリンピックは

2020年です、それまでこっちに居なさいよ

とは、親父様には言ってますが80ン歳に

なるので、約束は出来ないと言われました。

母親とは「死ぬと言う人に限って長生き」

と、笑って話してますが居てくれる方が

良いのに決まってるのよ。


最近、歳のせいかだいぶ感じが柔らかくなつてます。

いいじいさんになってますね。

が、仕事は意欲的でまだまだ攻めてます。

あの姿勢には頭が下がります。

無理はして欲しくないですが、ギラギラ

しているのは、負けられませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿