2017年12月30日土曜日

今年の最後がこれかよ

風邪が長引いた挙げ句に熱が出ました。

29日が外仕事の最終日でしたが、昼くらいに

本格的に熱出て、帰りたくなってました。

で、今日のうちの仕事サボりました。

ええ、相方に最後までおんぶにだっこです。

いつもありがとう。

何とでもおっしゃって構わなくってよ。

(開き直りも甚だしい。)

今年の教訓「寒いなら布団を増やせ」

明日は会社の大掃除頑張る‼

今年はいろいろと楽しい年でした。

そして忙しい年でした。

まるで売れている時のアイドルの様でした。

来年は「無理をしない」←毎年言ってます。

「年齢を考慮する」様に…したいと。

0 件のコメント:

コメントを投稿