2017年8月12日土曜日

お盆休み

帰省されたり、お出かけしたり、

お祭りも有ったりで、街は賑やか。

しかし、ワタシとワンズは引きこもり。


涼しく、山の日を過ごしました。

そして、今日はちょっとお仕事。

相方と仕事して、ご飯食べにイオンへ。


フードコートに行ったらいきなり頭が

痛くなったので、おむらいす屋さんへ。

おばちゃん二人が可愛らしくオムライス食べてました。

ちょっと買い物して、帰ってから

庭の手入れとプール。





少しは涼しくなったみたい。

でも、くう(茶色)は水浴びが苦手。

カイ様は楽しんでいた様子。

今年はあと何回入れるかな?

明日もちょっとだけお仕事してから

両親の顔を見てきます。

お盆だしね、一応ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿