2017年7月5日水曜日

台風来た。

昨日、台風3号が住んでいる県を横断していきました。

目が通過したので、特に被害もなくて良かったです。

大雨での被害や避難をされたかたにお見舞い申し上げます。

昨日は空部屋の美装をしておりました。

段々雨が激しくなるのに、パートの人が

移動ができなくなってないか心配でしたが、

少し濡れた程度で帰る事ができたようで

ほっとしてました。

菜園も被害は少なくて良かった。



うちのワンズは雨が嫌いなので、外に出てくれません。

とりあえず、用だけ足しには出しますが

なかなか嫌がられてます。

ワタシも雨は余り好きではありませんが

水も大事ですので、適度に降ってもらいたい。

大雨はできるだけ、少な目にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿