2017年1月8日日曜日

出来ないのではない、やってないだけだ

やらずに「無理です。」とは言いたくない。

が、オトナの世界には理論的に「無理」な事も

依頼してくる場合もあります。

その時は「できません」と伝えます。

か、提案して可能な条件にしてもらいます。

お金が絡んでいると失敗は恐い。



が、ここで書こうとするのはなにもせずに

逃げまくりなのはダメやんと言うこと。

やってすぐに「出来な〜い」とか言うのも

努力が見られない方は「あかんやろ」

ですね。

せめて壁に当たって、一つくらいは乗り越えろよ。

とか思います。

ワタシは仕事は安パイチョイスですが、

私生活は難易度ある方が楽しめます。

(時と場合によりますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿