2013年4月8日月曜日

訳のない自信

最近「なんとかなるさ」と自分に言えられる様になりました。

本当に確信のない自信と言うか、訳の分からない

自信なのですが、余程の事でない限りは

眠れない位の不安や心配に以前ほどかられなくなりました。

どんだけ心配性なの?って位のモノでしたので

今も心配性ではありますが、大きな不安

に押し潰されそうになる事はなくなりました。

それは、ワタシの周りに居てくださる方達が

付けてくださっているものだと思います。

だって、いい年取った人間が初めての業界に

会社上げて乗り込んで、右も左も解らんまんま

(相方はすでに業界の人でした)

やっていますが、本当に根気よく使ってくださって

仕事も任せて下さったからこそ、出来た

自信であって本当に有難い事です。

まあ、どこの会社にも手伝いに行っていたし

何でも質問して、聞いていたし、とにかく

動いてましたからね。

うちの親から言われたのよ「進んでしんどいことしなさい」

その言葉がどの場面でもいい働きをさせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿